【派遣】大手インテリアメーカーでのOA事務/新橋駅

時給1800円 (★月収例 34万9425円 ※時給1800円×7.75h×22日+残業20h/月)
株式会社あとらす二十一

Access活かして月収34万★社員化も♪インテリアメーカーでの事務

【派遣】大手インテリアメーカーでのOA事務/新橋駅

■仕事内容■
大手インテリアメーカーでのOA事務です。
月次・週次の売上レポート作成のため、Accessからデータ抽出、Excelのひな形に流し込み・データ加工、PowerPointでの資料修正を行っていただきます。
また社内ヘルプデスクのアシスタントとして、簡単なPCサポートもお願いします(マニュアルどおり)。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf10086DWです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆Accessのクエリ作成とExcelはIF関数ができればOK☆
◆将来的には社員登用の可能性も♪
◆残業は1日1時間弱なので、18時過ぎくらいに帰れます♪
◆浜離宮が目の前のキレイなオフィスビル勤務♪

募集要項
仕事No f10086DW 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】大手インテリアメーカーでのOA事務/新橋駅 
勤務地 東京都中央区
アクセス 都営大江戸線 『築地市場駅』より徒歩4分、都営大江戸線 ゆりかもめ 『汐留駅』より徒歩7分、JR線 銀座線 都営浅草線 ゆりかもめ 『新橋駅』より徒歩9分 
給与 時給1800円 (★月収例 34万9425円 ※時給1800円×7.75h×22日+残業20h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 8:55〜17:25 /休憩45分 (残業あり ※15〜20h/月) 【勤務期間】 即日〜長期 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
OA事務
【必要なスキル】
Excel(IF関数)、Access(クエリ作成) 
就業先情報 オシャレな住空間を提案♪大手インテリア・住宅設備・建材メーカー 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2018/04/17 - 2018/06/26
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている