【派遣】大手旅行代理店での事務アシスタント [未経験OK]/大手町駅

時給1350円〜1400円 (★月収例 25万4275円 ※時給1400円×7.75h×22日+残業10h/月)
株式会社あとらす二十一

接客・販売経験から、旅行業界でオフィスワークデビュー♪残なし

【派遣】大手旅行代理店での事務アシスタント [未経験OK]/大手町駅

■仕事内容■
大手旅行代理店での事務アシスタントです。
旅行情報の登録(Webシステム)、レポート作成(Excelフォーマットに入力)、インターネットで他旅行サイトの市場調査、社内資料作成(Excelフォーマットに入力)を行っていただきます。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf23892CVです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆人気の旅行代理店・本社でオフィスワーク♪
◆大事なのは事務経験よりも、人柄です☆
◆ネットで他社の旅行サイトを調査したりなどします!
◆カンタン事務ワークにチャレンジ★

募集要項
仕事No f23892CV 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】大手旅行代理店での事務アシスタント [未経験OK]/大手町駅 
勤務地 東京都中央区
アクセス 銀座線 半蔵門線 『三越前駅』 銀座線 東西線 都営浅草線 『日本橋駅』より徒歩3分、千代田線 丸ノ内線 東西線 半蔵門線 都営三田線 『大手町駅』より徒歩8分 
給与 時給1350円〜1400円 (★月収例 25万4275円 ※時給1400円×7.75h×22日+残業10h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 9:30〜18:15 /休憩1h (残業ほぼなし) 【勤務期間】 即日〜長期 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
未経験OK
【必要なスキル】
PC入力
【歓迎スキル・経験】
旅行好きな方 
就業先情報 有名国内旅行ブランドをプロデュースする大手旅行会社 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2017/09/06 - 2017/12/05
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている