【派遣】Webマーケティング会社での事務アシスタント/渋谷駅

時給1800円 (★月収例 36万1800円 ※時給1800円×8h×22日+残業20h/月)
株式会社あとらす二十一

★社内カフェのある有名Web企業★VLOOK使うオシゴト@時給1800円

【派遣】Webマーケティング会社での事務アシスタント/渋谷駅

■仕事内容■
Webマーケティング会社での事務アシスタントです。
営業さんが定期的に業務で使用するマーケティング資料などの更新(Excel・PowerPoint/フォーマットあり)、会議資料やマニュアルの作成、各種営業データの入力・集計・抽出(Excel)を行っていただきます。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf11860HVです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆ガッツリ稼げる月収36万円!
◆休憩時間は北欧テイストの社内カフェでリフレッシュ♪
◆スタイリッシュなオフィスでスキル活かして気持ちよく働こう!
◆服装も自由でとても風通しのよい会社です☆

募集要項
仕事No f11860HV 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】Webマーケティング会社での事務アシスタント/渋谷駅 
勤務地 東京都目黒区
アクセス 東急田園都市線 『池尻大橋駅』より徒歩6分、京王井の頭線 『神泉駅』より徒歩8分、JR線 ほか各線 『渋谷駅』より徒歩12分 ※渋谷駅から無料専用バスあり 
給与 時給1800円 (★月収例 36万1800円 ※時給1800円×8h×22日+残業20h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 10:00〜19:00 (残業あり ※10〜20h/月) 【勤務期間】 即日〜長期 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
オフィスワーク
【必要なスキル】
Excel(VLOOKUP関数)、PowerPoint(基本操作) 
就業先情報 国内外からその技術力に高い評価を得ている有名Web制作会社 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2017/09/07 - 2017/12/05
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている