【派遣】スマホ端末商品の受発注管理に伴う事務アシスタント [未経験OK]/品川シーサイド駅

時給1650円 (★月収例 32万306円 ※時給1650円×7.75h×22日+残業20h/月)
株式会社あとらす二十一

人気スマホの在庫や売上をExcelで管理★時給1650円の事務アシ♪

【派遣】スマホ端末商品の受発注管理に伴う事務アシスタント [未経験OK]/品川シーサイド駅

■仕事内容■
スマホ端末商品の受発注管理に伴う事務アシスタントです。
受発注・在庫のリスト管理(Excel)、各種申請書の作成、売上集計、社内各所との連絡調整(電話・メール)を行っていただきます。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf12746FYです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆月収32万円☆チャンスです!
◆スグ近くには大っきいショッピングモール♪
◆ランチやお仕事帰りにお買いものできちゃう♪
◆とってもキレイなオフィスタワーで快適勤務☆

募集要項
仕事No f12746FY 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】スマホ端末商品の受発注管理に伴う事務アシスタント [未経験OK]/品川シーサイド駅 
勤務地 東京都品川区
アクセス りんかい線 『品川シーサイド駅』より徒歩3分、京急本線 『青物横丁駅』より徒歩7分 
給与 時給1650円 (★月収例 32万306円 ※時給1650円×7.75h×22日+残業20h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 9:00〜17:45 (残業あり ※10〜20h/月) 【勤務期間】 即日〜長期 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
Excel集計が得意な方なら、事務経験は不問♪
【必要なスキル】
Excel(IF関数) 
就業先情報 大手PCメーカーグループの有名IT企業 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2017/09/05 - 2017/12/05
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている