【派遣】オフィスや生活用品の大手通販会社での事務 [未経験OK]/豊洲駅

時給1600円 (★月収例 28万円 ※時給1600円×7.5h×22日+残業10h/月)
株式会社あとらす二十一

事務未経験OK♪開放感のある楽しい通販会社でアシスタント◆豊洲

【派遣】オフィスや生活用品の大手通販会社での事務 [未経験OK]/豊洲駅

■仕事内容■
オフィスや生活用品の大手通販会社での事務です。
取引先情報や売上の入力(Excel/フォーマットあり)、会議資料などの資料作成(Excel・PowerPoint/フォーマットあり)、取引先とのFAX・電話対応(取次ぎのみ)、来客対応、会議室の予約を行っていただきます。
そのほか部長のアシスタント業務(スケジュール管理など)もお願いします。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf11883GVです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆残業少なめでほぼ17:30あがり♪
◆販売や営業のオシゴトされていた方大歓迎です★
◆開放感いっぱいの明るいオフィスで社内のコミュニケーションも活発な会社 ♪
◆オシャレな社食&カフェ、楽しいお菓子ショップまであってウキウキ働けそう☆

募集要項
仕事No f11883GV 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】オフィスや生活用品の大手通販会社での事務 [未経験OK]/豊洲駅 
勤務地 東京都江東区
アクセス 有楽町線 ゆりかもめ 『豊洲駅』より徒歩3分 
給与 時給1600円 (★月収例 28万円 ※時給1600円×7.5h×22日+残業10h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 9:00〜17:30 (残業あり ※0〜10h/月) 【勤務期間】 即日〜長期 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
未経験OK♪
【必要なスキル】
Excel(SUM関数) 
就業先情報 オフィス用品や日曜品のネット通販を提供する有名企業 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2017/09/09 - 2017/12/05
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている