10,000円

【派遣】大手プロバイダでの社内ヘルプデスク/渋谷駅

時給1600円 (★月収例 32万1600円 ※時給1600円×8h×22日+残業20h/月)
株式会社あとらす二十一

月収32万、交通費あり、残少、服自由、渋谷、そんなヘルプデスク

【派遣】大手プロバイダでの社内ヘルプデスク/渋谷駅

■仕事内容■
大手プロバイダでの社内ヘルプデスク業務です。
PCキッティング、ネットワーク接続設定、トラブル対応、アカウント管理、社内資料作成、付随する事務を行っていただきます。
また、PCレンタル会社への問い合わせ・各種連絡もお願いします。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはn10918ETです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆安定の大手上場企業!腰を据えて長く働けます♪
◆10時出社&残業少なめで、無理なく働けますよ☆
◆交通費支給で安心♪
◆渋谷駅の近くなので、ランチやアフターも充実間違いなし☆

募集要項
仕事No n10918ET 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】大手プロバイダでの社内ヘルプデスク/渋谷駅 
勤務地 東京都渋谷区
アクセス JR線 東急田園都市線 東急東横線 京王井の頭線 副都心線 銀座線 半蔵門線 『渋谷駅』より徒歩5分 
給与 時給1600円 (★月収例 32万1600円 ※時給1600円×8h×22日+残業20h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談
★交通費を時給に上乗せすると約1739円となります(交通費2万8000円の場合) 
勤務時間 10:00〜19:00 /休憩1h (残業あり ※0〜20h/月) 【勤務期間】 即日〜長期 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス、通勤交通費別途支給 上限2万8000円/月 
応募資格 【必要な職務経験】
ヘルプデスク または ユーザーサポート(PC・ネットワーク関連)
【必要なスキル】
PCセットアップ、ネットワーク設定/ Excel・Word(基本操作) 
就業先情報 格安スマホで話題沸騰中★東証1部上場の大手IT企業♪ 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2017/09/08 - 2017/11/07
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている