【派遣】雑誌ショッピングサイト運営企業の社内ヘルプデスク [未経験OK]/渋谷駅

時給1700円 (★月収例 32万450円 ※時給1700円×8h×22日+残業10h/月)
株式会社あとらす二十一

未経験→時給1700円+交通費★雑誌販売サイトの社内ヘルプデスク

【派遣】雑誌ショッピングサイト運営企業の社内ヘルプデスク [未経験OK]/渋谷駅

■仕事内容■
雑誌ショッピングサイト運営企業の社内ヘルプデスク業務です。
まずは先輩社員のアシスタントとして、社内PCのキッティング・メンテナンス、周辺機器の管理、そのほかインク交換やケーブル設置などの付随作業を行っていただきます。


★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはn00715BTです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆自身でPC組み立てられるくらい、PC好きな方★
◆未経験からプロの技術者へ☆
◆先輩社員さんは、とても優しい方で丁寧に教えてくれます♪
◆メキメキ成長できますよ!
◆残業はほぼなしなので無理なく働ける♪

募集要項
仕事No n00715BT 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】雑誌ショッピングサイト運営企業の社内ヘルプデスク [未経験OK]/渋谷駅 
勤務地 東京都渋谷区
アクセス JR線 ほか各線 『渋谷駅』より徒歩10分 
給与 時給1700円 (★月収例 32万450円 ※時給1700円×8h×22日+残業10h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談
★交通費を時給に上乗せすると約1849円となります(交通費2万8000円の場合) 
勤務時間 9:30〜18:30 (残業ほぼなし) 【勤務期間】 即日〜長期 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス、通勤交通費別途支給 上限2万8000円/月 
応募資格 【必要な職務経験】
社会人経験 ※PC自作できる方!
【必要なスキル】
Excel(入力) 
就業先情報 雑誌オンラインストアを展開する上場企業 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2017/09/02 - 2017/10/24
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている