【派遣】外資系広告代理店での経理事務/勝どき駅

時給1700円〜1800円 (★月収例 31万3200円 ※時給1800円×7h×22日+残業20h/月)
株式会社あとらす二十一

華やか◇外資系広告代理店の≪残業ほぼなし≫経理事務@1800円☆

【派遣】外資系広告代理店での経理事務/勝どき駅

■仕事内容■
外資系広告代理店での経理事務です。
伝票・請求書の処理、仕訳、経費精算などの支払業務、請求書チェック、決算処理のサポートを行っていただきます。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf00812EQです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆時給1800円☆
◆オシャレな外資系広告代理店での経理事務♪
◆ランチにもぜんぜん困らない!
◆カフェ、コンビニ、サロンまで・・・何でもそろうオシャレビル☆
◆月末・月初以外は18時前に帰れます♪

募集要項
仕事No f00812EQ 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】外資系広告代理店での経理事務/勝どき駅 
勤務地 東京都中央区
アクセス 都営大江戸線 『勝どき駅』より徒歩5分、都営大江戸線 有楽町線 『月島駅』より徒歩10分、ゆりかもめ 『新豊洲駅』より徒歩15分 ※「晴海トリトンスクエア」勤務 
給与 時給1700円〜1800円 (★月収例 31万3200円 ※時給1800円×7h×22日+残業20h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 9:30〜17:30 (残業ほぼなし ※月末月初のみ発生) 【勤務期間】 即日〜長期 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
経理事務
【必要なスキル】
Excel(SUM関数) 
就業先情報 ブランド・マーケティング戦略に強みを持つ外資系広告代理店 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2017/09/02 - 2017/12/05
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている