10,000円

【派遣】大手ファッション・アパレル企業における社内ヘルプデスク [未経験OK]/北参道駅

時給1600円 (★月収例 31万1600円 ※時給1600円×8h×22日+残業15h/月)
株式会社あとらす二十一

有名アパレル企業の社内ヘルプデスク♪/時給1600円+交♪/残少

【派遣】大手ファッション・アパレル企業における社内ヘルプデスク [未経験OK]/北参道駅

■仕事内容■
大手ファッション・アパレル企業における社内ヘルプデスク業務です。
社内PCのキッティング、資産管理・貸出し(Excel使用)、社内システムやハードに関するトラブル対応、マニュアルの更新を行っていただきます。


★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはn20949FTです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆ファッション、雑貨、カフェ…超有名ブランドを運営するアパレル企業♪
◆初心者ヘルプデスクさんも歓迎!
◆朝はゆっくり10時出社&残業少なめ♪
◆ファッション企業だけあってキラキラした華やかな社内★

募集要項
仕事No n20949FT 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】大手ファッション・アパレル企業における社内ヘルプデスク [未経験OK]/北参道駅 
勤務地 東京都渋谷区
アクセス 副都心線 『北参道駅』より徒歩5分、JR線 『千駄ヶ谷駅』 都営大江戸線 『国立競技場駅』より徒歩7分、千代田線 副都心線 『明治神宮前駅』 JR線 『原宿駅』より徒歩10分 
給与 時給1600円 (★月収例 31万1600円 ※時給1600円×8h×22日+残業15h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談
★交通費を時給に上乗せすると約1744円となります(交通費2万8000円の場合) 
勤務時間 10:00〜19:00 /休憩1h (残業あり ※0〜15h/月) 【勤務期間】 即日〜長期 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス、通勤交通費別途支給 上限2万8000円/月 
応募資格 【必要な職務経験】
ヘルプデスク ※インフラやネットワークに関しては、就業後に覚えていただきます。
【必要なスキル】
PCキッティング、Excel(入力) 
就業先情報 ファッション、雑貨、カフェなどの有名ブランドを運営する大手アパレル企業 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2017/08/15 - 2017/11/02
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている