10,000円

【派遣】部署内の営業さんたちのアシスタント [未経験OK]/新宿駅

時給1600円〜1650円 (★月収例 28万8750円 ※時給1650円×7.5h×22日+残業10h/月)
株式会社あとらす二十一

英語ちょっと活かせる♪営業さんの簡単サポート事務★新宿駅すぐ

【派遣】部署内の営業さんたちのアシスタント [未経験OK]/新宿駅

■仕事内容■
部署内の営業さんたちのアシスタント業務です。
営業さんからの依頼に基づき、請求書や契約書の作成・管理、グループ会社との連絡調整(電話・メール)、資料の簡単な修正を行っていただきます。
また、クライアント先に常駐している外国人社員からのメール(簡単な英語、簡単な内容)対応もお願いします。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf10978HWです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆「英語を勉強してました」「ワーキングホリデーいきました」そんな英語力でOK♪
◆時給1650円、カンタン事務アシ☆
◆新宿駅南口1分のキレイなオフィスビル☆
◆第二新卒の方も大歓迎!
◆和気あいあいとした雰囲気の会社です♪

募集要項
仕事No f10978HW 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】部署内の営業さんたちのアシスタント [未経験OK]/新宿駅 
勤務地 東京都新宿区
アクセス JR線 京王線 小田急線 都営大江戸線 都営新宿線 丸ノ内線 『新宿駅』より徒歩1分、JR線 都営大江戸線 『代々木駅』より徒歩5分 
給与 時給1600円〜1650円 (★月収例 28万8750円 ※時給1650円×7.5h×22日+残業10h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 9:00〜17:30 /休憩1h (残業ほぼなし) 【勤務期間】 即日〜長期 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
未経験OK♪ ※仕事で電話したことがある方
【必要なスキル】
英語(メールの読み書き)、Excel(表作成) 
就業先情報 さまざまな業務のコンサルを手掛ける大手企業 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2017/08/18 - 2017/10/27
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている