【派遣】マンション販売企業のバックオフィス [未経験OK]/神谷町駅

時給1600円 (★月収例 30万1600円 ※時給1600円×8h×22日+残業10h/月)
株式会社あとらす二十一

とにかくカンタン事務アシスタント★時給1600円♪社員化もアリ♪

【派遣】マンション販売企業のバックオフィス [未経験OK]/神谷町駅

■仕事内容■
マンション販売企業のバックオフィス業務です。
契約書などの書類チェック・整理、書類内容のデータ入力、関係部署との連絡調整、電話取次ぎを行っていただきます。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf23801IVです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆コミュニケーション力とやる気が大事な事務アシスタント☆
◆残業はほぼありません♪
◆他部署との連携や書類確認がメインのお仕事☆
◆社員登用実績が非常に多い企業です★

募集要項
仕事No f23801IV 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】マンション販売企業のバックオフィス [未経験OK]/神谷町駅 
勤務地 東京都港区
アクセス 銀座線 南北線 『溜池山王駅』より徒歩7分、日比谷線 『神谷町駅』より徒歩2分、南北線 『六本木一丁目駅』より徒歩4分 
給与 時給1600円 (★月収例 30万1600円 ※時給1600円×8h×22日+残業10h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 9:30〜18:30 (残業あり ※10h/月) 【勤務期間】 即日〜長期 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
社会人経験
【必要なスキル】
Excel(入力) 
就業先情報 マンション企画・販売を手がける大手上場企業 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

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仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2017/07/18 - 2017/09/26
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
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