【派遣】名産品お取り寄せサービスの事務アシスタント [未経験OK]/新宿駅

時給1500円〜1600円 (★月収例 29万9600円 ※時給1600円×7.5h×22日+残業20h/月)
株式会社あとらす二十一

新宿駅スグ♪名産品お取寄せの、とってもカンタン事務♪

【派遣】名産品お取り寄せサービスの事務アシスタント [未経験OK]/新宿駅

■仕事内容■
名産品お取り寄せサービスの事務アシスタントです。
受注メールの内容確認、発注書・ラベル作成(Excelに入力)、問い合わせ対応(再配送や配送日変更など簡単なもの)を行っていただきます。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf11929GWです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆日本の“食”を支える大手組合グループ◎
◆入力&電話対応がメインのかんたん事務♪
◆新宿駅スグの好立地♪
◆決算月以外は残業も少なめで、無理なく働けます☆

募集要項
仕事No f11929GW 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】名産品お取り寄せサービスの事務アシスタント [未経験OK]/新宿駅 
勤務地 東京都渋谷区
アクセス JR線 ほか各線 『新宿駅』 『代々木駅』 『新宿三丁目駅』より徒歩3〜5分 
給与 時給1500円〜1600円 (★月収例 29万9600円 ※時給1600円×7.5h×22日+残業20h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 9:00〜17:30 /休憩1h (残業あり ※10〜20h/月) 【勤務期間】 即日〜長期 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
社会人経験
【必要なスキル】
Excel(入力)
【歓迎スキル・経験】
周囲と協力しコミュニケーションをとることが得意な方 
就業先情報 全国的大手組合グループ★食料品の製造・加工・販売を行う企業 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

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仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2017/07/19 - 2017/08/31
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

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