【派遣】自社で提供する企業向けサービスに関する窓口&事務アシスタント [未経験OK]/田町駅

時給1700円 (★月収例 29万7500円 ※時給1700円×7.5h×22日+残業10h/月)
株式会社あとらす二十一

土日祝休◆時給1700円♪自社サービスの問合せ対応&事務アシ

【派遣】自社で提供する企業向けサービスに関する窓口&事務アシスタント [未経験OK]/田町駅

■仕事内容■
自社で提供する企業向けサービスに関する窓口業務&事務アシスタント業務です。
サービス内容や操作方法に関する質問(電話・メール)に対応していただきます。
また、課金や売上についての社内資料作成もお願いします。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはs00926GTです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆操作方法やサービス内容についてしっかり説明できれば、コールセンター経験はご相談♪
◆時給1700円☆
◆残業ほぼなし♪
◆駅スグのきれいなオフィスタワー勤務!
◆エクセルは表を作成できれば大丈夫です♪

募集要項
仕事No s00926GT 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】自社で提供する企業向けサービスに関する窓口&事務アシスタント [未経験OK]/田町駅 
勤務地 東京都港区
アクセス JR線 ほか各線 『田町駅』 『三田駅』より徒歩5分  
給与 時給1700円 (★月収例 29万7500円 ※時給1700円×7.5h×22日+残業10h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 9:30〜18:00 /休憩1h (残業ほぼなし) 【勤務期間】 即日〜長期 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
ソフトウェアやWebサービスの営業またはユーザーサポート ※コールセンター未経験OK♪
【必要なスキル】
Excel(表作成) 
就業先情報 有名ポータルサイト運営を行う大手通信会社グループ企業 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2017/07/07 - 2017/09/01
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている