【紹介予定派遣】海外支社を統括する部門での事務アシスタント/表参道

時給1500円 (★月収例 25万4250円 ※時給1500円×7.25h×22日+残業10h/月)
株式会社あとらす二十一

【紹介予定派遣】2022年は社員へ!大手企業で英語をいかせる事務♪

【紹介予定派遣】海外支社を統括する部門での事務アシスタント/表参道

■仕事内容■
海外支社を統括する部門での事務アシスタントです。

・社内会議の事前準備
・資料作成
・資料作成に必要な情報を社内の方に確認する作業
・部門長のスケジュール調整や出張手配など秘書業務
を行っていただきます。
海外支社とのやりとりで英語を使用しますが、翻訳サイトを使っていただければOKです!

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf20372LMです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。
★来社不要のWEB面談実施中!

◆おしゃれなお店や飲食店勢ぞろいの表参道♪
◆雨の日もらくらく!駅直結の自社ビル★
◆嬉しい社員食堂・売店・カフェテリア完備!
◆社員食堂には電子レンジもあります♪
◆海外支社とのやりとりも経験出来ちゃうグローバルなお仕事!
◆社員になるチャンスです!

募集要項
仕事No f20372LM 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【紹介予定派遣】海外支社を統括する部門での事務アシスタント/表参道 
勤務地 東京都港区
アクセス 銀座線 半蔵門線 千代田線 『表参道駅』より徒歩1分(直結)、千代田線 副都心線 『明治神宮前駅』より徒歩9分 
給与 時給1500円 (★月収例 25万4250円 ※時給1500円×7.25h×22日+残業10h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談
★交通費別途支給 上限2万8000円/月 
勤務時間 9:00〜17:15 /休憩1h (残業10h/月)
【勤務期間】派遣期間終了後、契約社員へ直接雇用予定 
休日 土日祝日 
雇用形態 紹介予定派遣 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、通勤交通費別途支給 上限2万8000円/月 
応募資格 【必要な職務経験】オフィスワーク
【必要なスキル】 Excel(入力) 
就業先情報 全世界に支社を持つ大手クレジットカード会社 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2023/03/09 - 2023/03/31
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている