【派遣】大手百貨店・法人営業部門での事務アシスタント★/御徒町駅

時給1600円 (★月収例 27万2000円 ※時給1600円×7.5h×22日+残業5h/月)
株式会社あとらす二十一

\上野エリア/コツコツ入力メイン!百貨店で営業さんのアシスタント☆

【派遣】大手百貨店・法人営業部門での事務アシスタント★/御徒町駅

■仕事内容■
大手百貨店・法人営業部門での事務アシスタントです。
書類(見積書、請求書など)への文字や数値の入力、インターネットでの情報収集、電話取次対応、郵便物の仕分けを行っていただきます。
難しい作業はありません!

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf00315JMです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。
★来社不要のWEB面談実施中!

◆コツコツ入力メインのお仕事♪
◆複数路線・駅チカオフィス★
◆同じ業務を行う派遣スタッフさんもたくさんいらっしゃるので安心♪
◆残業もほとんどありません☆

募集要項
仕事No f00315JM 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】大手百貨店・法人営業部門での事務アシスタント★/御徒町駅 
勤務地 東京都台東区
アクセス JR線 『御徒町駅』より徒歩3分、銀座線 『上野広小路駅』より徒歩2分、 都営大江戸線 『上野御徒町』より徒歩3分、日比谷線 『仲御徒町駅』より徒歩6分 
給与 時給1600円 (★月収例 27万2000円 ※時給1600円×7.5h×22日+残業5h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談
★交通費別途支給 上限2万8000円/月 
勤務時間 9:45〜18:15 /休憩1h (残業あり ※5h/月) 【勤務期間】 1ヶ月以内の就業開始を予定している長期のお仕事です。 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、通勤交通費別途支給 上限2万8000円/月 
応募資格 【必要な職務経験】
オフィスワーク
【必要なスキル】
Excel(入力)、電話対応 
就業先情報 大手百貨店グループ 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2023/03/13 - 2023/04/04
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている