【派遣】文房具などオフィス用品通販に関する営業アシスタント/豊洲駅

時給1700円 (★月収例 28万9000円 ※時給1700円×7.5h×22日+残業5h/月)
株式会社あとらす二十一

文房具や家具など!身近で楽しい商材を扱う企業での事務♪

【派遣】文房具などオフィス用品通販に関する営業アシスタント/豊洲駅

■仕事内容■
文房具などオフィス用品通販に関する営業アシスタントです。
売上データ入力、受発注書類作成、お客様提案用の企画書修正、販促ツール(チラシ・ポスターなど)を制作する制作会社とのやりとり、Webサイトを更新する制作会社とのやりとりを行っていただきます。
やりとりの内容は「このようなチラシ・Webサイトをいつまでに作ってください」などです。クリエイティブに関する知識・ご経験は不要です!

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf10335FMです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。
★来社不要のWEB面談実施中!

◆17:30帰りで、家庭や趣味との両立も♪
◆残業もほとんどありません♪
◆開放感いっぱいの明るいオフィスです☆
◆パソコン操作は入力メイン!

募集要項
仕事No f10335FM 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】文房具などオフィス用品通販に関する営業アシスタント/豊洲駅 
勤務地 東京都江東区
アクセス 有楽町線 ゆりかもめ 『豊洲駅』より徒歩3分 
給与 時給1700円 (★月収例 28万9000円 ※時給1700円×7.5h×22日+残業5h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談
★交通費別途支給 上限2万8000円/月 
勤務時間 9:00〜17:30 /休憩1h (残業あり ※0〜5h/月) 【勤務期間】 1ヶ月以内の就業開始を予定している長期のお仕事です。(試用期間なし) 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、通勤交通費別途支給 上限2万8000円/月 
応募資格 【必要な職務経験】
オフィスワーク
【必要なスキル】
Excel(SUM関数) 
就業先情報 オフィス用品や日用品のネット通販を提供する有名企業 
職場の文化・雰囲気 ◆職場での格好は…◆
服装自由(オフィスカジュアル)です

◆職場の雰囲気・文化◆
仕事を進める上でコミュニケーションが多い
 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2021/10/04 - 2021/10/26
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている