【派遣】広告代理店管理部門の事務/新橋駅

時給1700円 (★月収例 27万8800円 ※時給1700円×7h×22日+残業10h/月)
株式会社あとらす二十一

管理部門の事務★大手広告代理店♪

【派遣】広告代理店管理部門の事務/新橋駅

■仕事内容■
広告代理店管理部門の事務です。
契約書の社内システムへの登録・原本ファイリング、法務関連の資料作成(テンプレートあり)、電話取次ぎ、その他事務作業を行っていただきます。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf22366EMです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。
★来社不要のWEB面談実施中!

◆就業17時半!
◆超有名広告代理店グループ勤務♪
◆駅チカの綺麗なオフィス♪
◆落ち着いた雰囲気の職場です★

募集要項
仕事No f22366EM 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】広告代理店管理部門の事務/新橋駅 
勤務地 東京都千代田区
アクセス JR線 銀座線 都営浅草線 ゆりかもめ 『新橋駅』 都営三田線 『内幸町駅』より徒歩2分、丸ノ内線 日比谷線 千代田線 『霞ケ関駅』より徒歩5分 
給与 時給1700円 (★月収例 27万8800円 ※時給1700円×7h×22日+残業10h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 9:30〜17:30 /休憩1h (残業あり ※10h/月) 【勤務期間】 1ヶ月以内の就業開始を予定している長期のお仕事です。 (試用期間なし) 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、通勤交通費別途支給 上限2万8000円/月 
応募資格 【必要な職務経験】
オフィスワーク
【必要なスキル】
Excel(SUM関数) 
就業先情報 国内大手広告代理店グループ 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2023/03/13 - 2023/04/05
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている