【派遣】総務部門での事務アシスタント [未経験OK]/新宿駅

時給1700円 (★月収例 27万8800円 ※時給1700円×7h×22日+残業10h/月)
株式会社あとらす二十一

17時帰り♪PCに詳しくなれる♪新宿の大手メディア企業★総務アシ

【派遣】総務部門での事務アシスタント [未経験OK]/新宿駅

■仕事内容■
総務部門での事務アシスタントです。
社員さんの勤怠管理(出退勤の入力・月末に部門へ確認依頼)、請求処理、備品管理・発注、契約書作成(入力)、PCの設定やトラブル対応、郵便局へのデリバリー、電話取次ぎを行っていただきます。
月末日のみ締め作業のため残業が発生します。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf12039CWです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。
★来社不要のWEB面談実施中!

◆大事なのは人がらとPCに詳しくなる意欲♪とってもカンタン総務アシ♪
◆嬉しい17時帰りで無理なく働けます♪
◆当社の若手スタッフさんもいっぱい活躍中☆
◆キレイな自社ビル勤務です◎

募集要項
仕事No f12039CW 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】総務部門での事務アシスタント [未経験OK]/新宿駅 
勤務地 東京都新宿区
アクセス 丸ノ内線 『新宿御苑前駅』より徒歩1分、丸ノ内線 都営新宿線 副都心線 『新宿三丁目駅』より徒歩6分、各線 『新宿駅』より徒歩12分 
給与 時給1700円 (★月収例 27万8800円 ※時給1700円×7h×22日+残業10h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談
★交通費別途支給 上限2万8000円/月 
勤務時間 9:00〜17:00 /休憩1h (残業ほぼなし) ※月末日のみ19時まで残業が発生します 【勤務期間】 1ヶ月以内の就業開始を予定している長期のお仕事です。 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、通勤交通費別途支給 上限2万8000円/月 
応募資格 【必要な職務経験】
社会人経験 ※各種PC設定を覚える意欲がある方
【必要なスキル】
PC入力 
就業先情報 各種情報誌・サイト・フリーペーパーの発行を手がける大手メディア企業 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

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仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2023/03/06 - 2023/03/28
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

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