【派遣】おしゃれメディア企業での事務アシスタント [未経験OK]/新宿駅

時給1600円 (★月収例 26万2400円 ※時給1600円×7h×22日+残業10h/月)
株式会社あとらす二十一

土日祝休み&17時帰り♪大手企業での電話取次ぎ&入力☆/新宿♪

【派遣】おしゃれメディア企業での事務アシスタント [未経験OK]/新宿駅

■仕事内容■
おしゃれメディア企業での事務アシスタントです。
部門の電話取次ぎ(1日40〜50本程度)、対応履歴のExcel入力、アンケート結果の入力(Excel表)、書類の発送など事務作業を行っていただきます。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf21011EWです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。
★来社不要のWEB面談実施中!

◆嬉しい土日祝休み&17時定時♪
◆カンタン部門サポート業務♪事務職へのファーストステップも踏めちゃう♪
◆17時定時&残業ほぼなしで早く帰れる♪
◆メディア企業ならではのお洒落なオフィスでお洒落に働こう♪

募集要項
仕事No f21011EW 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】おしゃれメディア企業での事務アシスタント [未経験OK]/新宿駅 
勤務地 東京都新宿区
アクセス 丸ノ内線 『新宿御苑前駅』より徒歩1分、丸ノ内線 都営新宿線 副都心線 『新宿三丁目駅』より徒歩6分、各線 『新宿駅』より徒歩12分 
給与 時給1600円 (★月収例 26万2400円 ※時給1600円×7h×22日+残業10h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談
★交通費別途支給 上限2万8000円/月 
勤務時間 9:00〜17:00 /休憩1h (残業ほぼなし ※0〜10h/月) 【勤務期間】 1ヶ月以内の就業開始を予定している長期のお仕事です。 
休日 土日祝日 ※社内カレンダーあり 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、通勤交通費別途支給 上限2万8000円/月 
応募資格 【必要な職務経験】
社会人経験 ※仕事で電話対応をしたことのある方
【必要なスキル】
Excel(入力) 
就業先情報 各種情報誌・サイト・フリーペーパーの発行を手がける大手メディア企業 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2023/03/05 - 2023/03/27
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている