【派遣】印刷の発注を取りまとめる部署での事務アシスタント/汐留駅

時給1600円 (★月収例 28万1600円 ※時給1600円×8h×22日)
株式会社あとらす二十一

クリエイティブな企業でコツコツ♪データ入力のお仕事★

【派遣】印刷の発注を取りまとめる部署での事務アシスタント/汐留駅

■仕事内容■
印刷の発注を取りまとめる部署での事務アシスタントです。
社内からあがってくる依頼書の内容確認・入力(発注システム)、Excelでの発注書作成(入力のみ)、納品される完成物のチェック・部署ごとに仕分け、商品に貼るラベルの作成(専用システム)を行っていただきます。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf10331EMです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。
★来社不要のWEB面談実施中!

◆超大手企業のオフィスワーク☆
◆入力メインのかんたん事務♪
◆広告や印刷物を制作する現場を経験できますよ☆
◆大手マスコミ企業やテレビ局が集まる人気の汐留エリア♪
◆残業ほぼなしでラクラク勤務◎
◆安定して働きたい方におすすめ!

募集要項
仕事No f10331EM 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】印刷の発注を取りまとめる部署での事務アシスタント/汐留駅 
勤務地 東京都港区
アクセス 都営大江戸線 ゆりかもめ 『汐留駅』より徒歩1分、JR線 銀座線 都営浅草線 ゆりかもめ 『新橋駅』より徒歩5分、都営三田線 『内幸町駅』より徒歩10分 
給与 時給1600円 (★月収例 28万1600円 ※時給1600円×8h×22日) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 9:00〜18:00 /休憩1h (残業ほぼなし) 【勤務期間】 1ヶ月以内の就業開始を予定している長期のお仕事です。 (試用期間なし) 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、通勤交通費別途支給 上限2万8000円/月 
応募資格 【必要な職務経験】
オフィスワーク経験
【必要なスキル】
PC入力 
就業先情報 国内大手印刷グループ企業 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2023/03/13 - 2023/04/04
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている