◆丸の内の駅直結ブランドオフィスタワー♪
◆書類準備や電話取次ぎがメインのカンタン事務アシ★
◆オフィス内にはお得な自販機コーナーも☆
◆神奈川や埼玉・千葉からも通いやすい東京エリア♪
◆同じ業務を行う方がいるのでイロイロ安心です♪
募集要項 | |
---|---|
仕事No | f00133IW |
会社名 | 株式会社あとらす二十一 |
仕事概要/最寄駅 | 【派遣】法人向けセミナーの事務アシスタント [未経験OK]/東京駅 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
アクセス | JR線 丸ノ内線 『東京駅』 千代田線 丸ノ内線 東西線 半蔵門線 都営三田線 『大手町駅』より直結、銀座線 東西線 都営浅草線 『日本橋駅』 銀座線 半蔵門線 『三越前駅』より徒歩3分 ※「丸の内トラストタワー」勤務 |
給与 | 時給1600円 (★月収例 32万1600円 ※時給1600円×8h×22日+残業20h/月) |
給与補足 | ★時給は経験・スキルにより応相談 ★交通費別途支給 上限2万8000円/月 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 /休憩1h (残業あり ※0〜20h/月) 【勤務期間】 1ヶ月以内の就業開始を予定している長期のお仕事です。(試用期間なし) |
休日 | 土日祝日 |
雇用形態 | 派遣社員 |
待遇・福利厚生 | 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、通勤交通費別途支給 上限2万8000円/月 |
応募資格 | 【必要な職務経験】 未経験OK 【必要なスキル】 Excel(入力) |
就業先情報 | 東証1部上場◆M&Aや事業継承など経営コンサルを手掛ける大手企業 |
職場の文化・雰囲気 | ◆この企業のオススメPOINT◆ 安く買える自動販売機あり ◆職場での格好は…◆ 服装自由(オフィスカジュアル)です ◆職場の雰囲気・文化◆ 同業務を行うひとが他にもいる 仕事を進める上でコミュニケーションが多い |
応募方法・選考プロセス | 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください WEB求人よりエントリー ↓ 登録説明会へ参加 ↓ 仕事紹介 ↓ 仕事決定 ※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 |
受付担当 | オンサイトソリューション部 採用担当 |
掲載期間 | 2023/03/15 - 2023/04/06 |
企業情報 | |
---|---|
掲載企業 | 株式会社Atlas21 OAグループ |
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 |
会社HP | http://at21.jp |
設立 | 1979年8月 |
資本金 | 1億円 |
代表者 | 代表取締役 井上 恒郎 |
従業員数 | 1180名 |
事業内容 | Webサイト構築 モバイルサイト構築 インターネット広告 人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062) 人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288) 求人情報サービス |