【派遣】法人向けセミナーの事務アシスタント [未経験OK]/東京駅

時給1600円 (★月収例 32万1600円 ※時給1600円×8h×22日+残業20h/月)
株式会社あとらす二十一

丸の内で働こう♪企業向けセミナーのかんたんアシスタント事務☆

【派遣】法人向けセミナーの事務アシスタント [未経験OK]/東京駅

■仕事内容■
法人向けセミナーの事務アシスタントです。
セミナー資料の印刷・封入・郵送手配、開催スケジュールの管理(Excelリスト)、電話取次ぎ、ほか事務の手伝いを行っていただきます。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf00133IWです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。
★来社不要のWEB面談実施中!

◆丸の内の駅直結ブランドオフィスタワー♪
◆書類準備や電話取次ぎがメインのカンタン事務アシ★
◆オフィス内にはお得な自販機コーナーも☆
◆神奈川や埼玉・千葉からも通いやすい東京エリア♪
◆同じ業務を行う方がいるのでイロイロ安心です♪

募集要項
仕事No f00133IW 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】法人向けセミナーの事務アシスタント [未経験OK]/東京駅 
勤務地 東京都千代田区
アクセス JR線 丸ノ内線 『東京駅』 千代田線 丸ノ内線 東西線 半蔵門線 都営三田線 『大手町駅』より直結、銀座線 東西線 都営浅草線 『日本橋駅』 銀座線 半蔵門線 『三越前駅』より徒歩3分 ※「丸の内トラストタワー」勤務 
給与 時給1600円 (★月収例 32万1600円 ※時給1600円×8h×22日+残業20h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談
★交通費別途支給 上限2万8000円/月 
勤務時間 9:00〜18:00 /休憩1h (残業あり ※0〜20h/月) 【勤務期間】 1ヶ月以内の就業開始を予定している長期のお仕事です。(試用期間なし) 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、通勤交通費別途支給 上限2万8000円/月 
応募資格 【必要な職務経験】
未経験OK
【必要なスキル】
Excel(入力) 
就業先情報 東証1部上場◆M&Aや事業継承など経営コンサルを手掛ける大手企業 
職場の文化・雰囲気 ◆この企業のオススメPOINT◆
安く買える自動販売機あり

◆職場での格好は…◆
服装自由(オフィスカジュアル)です

◆職場の雰囲気・文化◆
同業務を行うひとが他にもいる
仕事を進める上でコミュニケーションが多い
 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2023/03/15 - 2023/04/06
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている