【派遣】住宅情報検索サイト運営会社での社内ヘルプデスク/半蔵門駅

時給2100円 (★月収例 39万5850円 ※時給2100円×8h×22日+残業10h/月)
株式会社あとらす二十一

おしゃれカフェ完備♪有名サイト運営会社での社内ヘルプデスク◎

【派遣】住宅情報検索サイト運営会社での社内ヘルプデスク/半蔵門駅

■仕事内容■
住宅情報検索サイト運営会社での社内ヘルプデスク業務です。
PC・ネットワーク・社内ツールに関する問い合わせ対応、PCキッティング、IT資産管理、ドキュメント作成、業務改善提案を行っていただきます。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはn10117LTです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。
★来社不要のWEB面談実施中!

◆「働きがいのある会社」として何度も受賞歴がある超有名企業です☆
◆自社ビルを1棟フルリノベーションした最新型おしゃれオフィス♪
◆テラス席もある1階のカフェテリアは一般開放もしていて毎日お店で焼いているパンが人気☆
◆専用の広々としたリフレッシュスペースには自販機・コンビニ自販機も充実◎執務エリアはフリーアドレス制で個人ロッカーも完備◎「日本一働きたい会社」を目指しているだけあって素晴らしい職場環境です♪

募集要項
仕事No n10117LT 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】住宅情報検索サイト運営会社での社内ヘルプデスク/半蔵門駅 
勤務地 東京都千代田区
アクセス 半蔵門線 『半蔵門駅』より徒歩2分、有楽町線 『麹町駅』より徒歩5分、半蔵門線 南北線 有楽町線 『永田町駅』より徒歩8分、JR線 丸ノ内線 南北線 『四ツ谷駅』より徒歩13分 
給与 時給2100円 (★月収例 39万5850円 ※時給2100円×8h×22日+残業10h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談
★交通費別途支給 上限2万8000円/月 
勤務時間 10:00〜19:00 /休憩1h (残業あり ※10h/月) 【勤務期間】 1ヶ月以内の就業開始を予定している長期のお仕事です。(試用期間なし) 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
ヘルプデスク
【必要なスキル】
Excel(表作成)、PowerPoint(資料作成) 
就業先情報 CMでもおなじみ、日本最大級の不動産・住宅情報検索サイト運営企業グループ 
職場の文化・雰囲気 ◆この企業のオススメPOINT◆
休憩スペースあり

◆職場での格好は…◆
服装自由(オフィスカジュアル)です

◆職場の雰囲気・文化◆
派遣スタッフさんが多く在籍
同業務を行うひとが他にもいる
 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2021/02/27 - 2021/05/19
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている