【派遣】大手メディア企業で利用している社内ツールのサポート [未経験OK]/新宿駅

時給1600円 (★月収例 26万2400円 ※時給1600円×7h×22日+残業10h/月)
株式会社あとらす二十一

社内からたくさんの「ありがとう」を★社内ツールの問合せ対応♪

【派遣】大手メディア企業で利用している社内ツールのサポート [未経験OK]/新宿駅

■仕事内容■
大手メディア企業で利用している社内ツールのサポート業務です。
営業さんが使っている各種ビジネスツールに関して、操作方法などの問い合わせ対応、アカウント管理(Excel表)、レポート作成(使用比率など)を行っていただきます。
各種ビジネスツールについては、入社後に覚えていただきます。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはs20082BTです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。
★来社不要のWEB面談実施中!
★このお仕事は応募書類(履歴書など)不要です。

◆残業少なめ&17時定時で早帰り♪
◆営業さんの「困った」を助ける、多くの笑顔に触れられるおシゴト☆
◆社内からの問い合わせへの対応だから安心♪
◆新宿エリアの大手メディア企業が勤務先!

募集要項
仕事No s20082BT 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】大手メディア企業で利用している社内ツールのサポート [未経験OK]/新宿駅 
勤務地 東京都新宿区
アクセス 丸ノ内線 『新宿御苑前駅』より徒歩1分、丸ノ内線 都営新宿線 副都心線 『新宿三丁目駅』より徒歩6分、各線 『新宿駅』より徒歩12分 
給与 時給1600円 (★月収例 26万2400円 ※時給1600円×7h×22日+残業10h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談
★交通費別途支給 上限2万8000円/月 
勤務時間 9:00〜17:00 /休憩1h (残業あり ※0〜10h/月) 【勤務期間】 1ヶ月以内の就業開始を予定している長期のお仕事です。 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、有給休暇、時間外・深夜勤務手当 
応募資格 【必要な職務経験】
コールセンター ※業務ツールやアプリケーションに詳しい方なら経験応相談♪
【必要なスキル】
Excel(入力)

★こちらの募集は応募書類(履歴書など)不要です 
就業先情報 情報誌・サイト・フリーペーパーの発行を手がける大手メディア企業 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2020/07/11 - 2020/09/29
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている