【派遣】大手ステーショナリーメーカーでの事務アシスタント [未経験OK]/秋葉原駅

時給1500円〜1600円 (★月収例 29万8080円 ※時給1600円×7.92h×22日+残業10h/月)
株式会社あとらす二十一

今や文具もSNS映え★キュートで便利なステーショナリー雑貨*事務

【派遣】大手ステーショナリーメーカーでの事務アシスタント [未経験OK]/秋葉原駅

■仕事内容■
大手ステーショナリーメーカーでの事務アシスタントです。
商品コードや受注内容の入力、在庫や出荷状況確認の電話連絡、納品書等の郵送作業、商品発送作業の手伝い、電話取次ぎを行っていただきます。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf22029AVです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆持ってるだけでウキウキ♪ポップでキュートな文具を扱う事務☆
◆17:30定時&残業ほぼなし早く帰れる♪
◆有数のグルメタウン・秋葉原エリアなのでランチもアフターも充実★
◆若手女性中心の明るい職場です♪

募集要項
仕事No f22029AV 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】大手ステーショナリーメーカーでの事務アシスタント [未経験OK]/秋葉原駅 
勤務地 東京都千代田区
アクセス JR線 日比谷線 つくばエクスプレス 『秋葉原駅』より徒歩4分、都営新宿線 『岩本町駅』より徒歩3分、JR線 都営浅草線 『浅草橋駅』より徒歩8分、JR線 銀座線 『神田駅』より徒歩10分 
給与 時給1500円〜1600円 (★月収例 29万8080円 ※時給1600円×7.92h×22日+残業10h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 8:50〜17:30 /休憩45分 (残業あり ※0〜10h/月) 【勤務期間】 即日〜長期 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
オフィスワーク未経験OK ※仕事での電話対応経験は必須
【必要なスキル】
PC入力 
就業先情報 鉛筆・ペン全般で圧倒的シェア☆大手文具メーカー・本社 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2019/09/16 - 2019/11/21
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている