【派遣】暮らしに役立つアプリの事務アシスタント/渋谷駅

時給1800円〜2000円 (★月収例 35万円 ※時給2000円×7.5h×22日+残業10h/月)
株式会社あとらす二十一

時給2000円♪CMバンバン放送中♪暮らしに役立つアプリの事務☆

【派遣】暮らしに役立つアプリの事務アシスタント/渋谷駅

■仕事内容■
暮らしに役立つアプリの事務アシスタントです。
業務マニュアルの更新、契約書・請求書チェック、売上・請求データの集計、キャンペーン申込みリスト管理、各種資料作成、電話取次ぎを行っていただきます。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf10091AVです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆時代の先を行く技術で、生活の近未来化を実現!
◆ドローンから月面探査まで近未来プロジェクトを手掛ける大手企業!
◆渋谷ヒカリエのデザイナーズオフィス勤務♪
◆残業はほぼないので17時半過ぎに帰れます♪

募集要項
仕事No f10091AV 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】暮らしに役立つアプリの事務アシスタント/渋谷駅 
勤務地 東京都渋谷区
アクセス JR線 ほか各線 『渋谷駅』より直通 ※「渋谷ヒカリエ」勤務 
給与 時給1800円〜2000円 (★月収例 35万円 ※時給2000円×7.5h×22日+残業10h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 9:00〜17:30 /休憩1h (残業あり ※5〜10h/月) 【勤務期間】 即日〜長期 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
オフィスワーク
【必要なスキル】
Excel(VLOOKUP関数)、Access(クエリ作成) 
就業先情報 スマホからショッピングサイト、ケーブルTV、教育、エネルギーまで★超大手グループ企業・本社 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2019/09/17 - 2019/11/21
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている