【派遣】ヘルスケアアプリの事務アシスタント/恵比寿駅

時給1800円〜2000円 (★月収例 34万円 ※時給2000円×7.5h×22日+残業5h/月)
株式会社あとらす二十一

時給2000円★残なしで18時帰り♪ヘルスケアアプリの事務◎

【派遣】ヘルスケアアプリの事務アシスタント/恵比寿駅

■仕事内容■
ヘルスケアアプリの事務アシスタントです。
売上・アクセス数・問い合わせ数などの集計、クライアント向け資料作成、社内アカウントや備品のExcelリスト更新・管理、発送作業、電話取次ぎを行っていただきます。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf11138FUです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆アプリやお洒落なウェアラブル機器、今はやりの健康経営まで☆最新のヘルスケアサービスを提供!
◆恵比寿駅スグの先進オフィスビル勤務♪
◆Excelの集計が得意な方に★
◆18時定時&残業ほぼなしで早く帰れます♪
◆ガラス張りのお洒落なオフィスにはお得な自動販売機コーナーあり★

募集要項
仕事No f11138FU 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】ヘルスケアアプリの事務アシスタント/恵比寿駅 
勤務地 東京都渋谷区
アクセス JR線 日比谷線 『恵比寿駅』より徒歩3分、東急東横線 『代官山駅』より徒歩12分 
給与 時給1800円〜2000円 (★月収例 34万円 ※時給2000円×7.5h×22日+残業5h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 9:30〜18:00 /休憩1h (残業ほぼなし) 【勤務期間】 即日〜長期(試用期間なし) 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
オフィスワーク
【必要なスキル】
Excel(ピボットテーブル)、PowerPoint(資料作成) 
就業先情報 国内大手IT企業グループ◆ITを駆使したヘルスケアサービスを提供する有名企業 
職場の文化・雰囲気 ◆この企業のオススメPOINT◆
安く買える自動販売機あり

◆職場での格好は…◆
服装自由(オフィスカジュアル)です

◆職場の雰囲気・文化◆
にぎやかな雰囲気の職場
仕事を進める上でコミュニケーションが多い
仕事は基本的に指示のもとで進める
 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2019/09/19 - 2019/11/22
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている