【派遣】大手広告代理店での事務アシスタント/東京駅

時給1700円 (★月収例 27万8800円 ※時給1700円×7h×22日+残業10h/月)
株式会社あとらす二十一

丸の内のレトロなオフィスビルで、優雅に事務★/17時過ぎ帰り♪

【派遣】大手広告代理店での事務アシスタント/東京駅

■仕事内容■
大手広告代理店での事務アシスタントです。
営業が入力する各種数値のチェック、売上集計(VLOOKUP関数を流用)、見積書・請求書作成、議事録作成、電話取次ぎ、そのほか事務作業を行っていただきます。
たまに、書類のお届けや営業同行で外出が発生します。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf32190GWです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆9:30出社&17時過ぎ帰りで、優雅に働ける★
◆丸の内のレトロな街並エリア♪格式あるビルのラグジュアリーな内観オフィス☆
◆1Fには海外ハイブランドが軒を連ねる、由緒正しいオフィスビルです。
◆VLOOKUP関数は、元々あるものを利用して使えればOK♪
◆たまにお出かけがあるので、動きのある仕事をしたい方にも☆

募集要項
仕事No f32190GW 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】大手広告代理店での事務アシスタント/東京駅 
勤務地 東京都千代田区
アクセス JR線 丸ノ内線 『東京駅』 千代田線 丸ノ内線 東西線 半蔵門線 都営三田線 『大手町駅』 千代田線 日比谷線 都営三田線 『日比谷駅』より徒歩3分 
給与 時給1700円 (★月収例 27万8800円 ※時給1700円×7h×22日+残業10h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 9:30〜17:15 /休憩45分 (残業あり ※10h/月) 【勤務期間】 即日〜長期(試用期間なし) 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
オフィスワーク
【必要なスキル】
Excel(VLOOKUP関数/流用) 
就業先情報 超大手電機メーカーグループの広告代理店 
職場の文化・雰囲気 ◆職場での格好は…◆
服装自由(オフィスカジュアル)です

◆職場の雰囲気・文化◆
派遣スタッフさんが多く在籍
にぎやかな雰囲気の職場
仕事を進める上でコミュニケーションが多い
 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2019/08/01 - 2019/10/25
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている