【派遣】オフィス用品通販サイトの事務アシスタント/豊洲駅

時給1700円 (★月収例 29万7500円 ※時給1700円×7.5h×22日+残業10h/月)
株式会社あとらす二十一

お洒落な社内食堂&カフェ、お菓子ショップまである企業の事務♪

【派遣】オフィス用品通販サイトの事務アシスタント/豊洲駅

■仕事内容■
オフィス用品通販サイトの事務アシスタントです。
在庫状況・販売実績の集計(Excel/VLOOKUP関数)、各部門との連絡調整(電話・メール)、備品管理・発注、郵送物の回収・発送作業、電話取次ぎを行っていただきます。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf22165GWです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆17:30帰りで、家庭や趣味との両立も♪
◆オシャレな社内食堂&カフェ、楽しいお菓子ショップまであって毎日ウキウキ♪
◆開放感いっぱいの明るいオフィスです☆
◆お得な自販機コーナーもありますよ★
◆当社スタッフさんも大勢活躍してます!

募集要項
仕事No f22165GW 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】オフィス用品通販サイトの事務アシスタント/豊洲駅 
勤務地 東京都江東区
アクセス 有楽町線 ゆりかもめ 『豊洲駅』より徒歩3分 
給与 時給1700円 (★月収例 29万7500円 ※時給1700円×7.5h×22日+残業10h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 9:00〜17:30 /休憩1h (残業あり ※0〜10h/月) 【勤務期間】 即日〜長期(試用期間なし) 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
オフィスワーク
【必要なスキル】
Excel(VLOOKUP関数) 
就業先情報 オフィス用品や日用品のネット通販を提供する有名企業 
職場の文化・雰囲気 ◆この企業のオススメPOINT◆
お弁当のお得な社内販売あり
お菓子や軽食のお得な社内販売あり
安く買える自動販売機あり
休憩スペースあり

◆職場での格好は…◆
服装自由(オフィスカジュアル)です

◆職場の雰囲気・文化◆
仕事を進める上でコミュニケーションが多い
 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2019/07/26 - 2019/08/23
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている