【派遣】経理部門での事務アシスタント [未経験OK]/六本木駅

時給1500円〜1600円 (★月収例 32万1600円 ※時給1600円×8h×22日+残業20h/月)
株式会社あとらす二十一

スマホゲーム大手でカンタン事務♪お弁当販売&無料ドリンクあり

【派遣】経理部門での事務アシスタント [未経験OK]/六本木駅

■仕事内容■
経理部門での事務アシスタントです。
経理システムへの数値入力、会計資料作成(フォーマットへ入力)、電話・メール対応、そのほか事務作業を行っていただきます。
先輩社員とのコミュニケーションがメインのお仕事です。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf00169GVです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆人気スマホゲーム会社でオフィスワークにチャレンジ☆
◆とにかくお洒落なオフィスは、真っ白な空間に壁一面のビジョンが映えるエントランス♪
◆毎日種類豊富なお弁当の社内販売があるので、おトクに健康的にランチ♪
◆コミュニケーションとデータ入力がメインなので、事務未経験の方も相談可♪

募集要項
仕事No f00169GV 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】経理部門での事務アシスタント [未経験OK]/六本木駅 
勤務地 東京都港区
アクセス 都営大江戸線 日比谷線 『六本木駅』より直結、各線 『麻布十番駅』 『乃木坂駅』より徒歩7分 ※「六本木ヒルズ」勤務 
給与 時給1500円〜1600円 (★月収例 32万1600円 ※時給1600円×8h×22日+残業20h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 9:30〜18:30 /休憩1h (残業あり ※0〜20h/月) 【勤務期間】 即日〜長期(試用期間なし) 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
社会人経験 ※ビジネスメール・電話の経験は必須
【必要なスキル】
PC入力 
就業先情報 受賞作、ヒット作多数★みんな知ってる大手ソーシャルゲーム運営会社 
職場の文化・雰囲気 ◆職場での格好は…◆
服装自由(オフィスカジュアル)です

◆職場の雰囲気・文化◆
ゆったりした方が多い
仕事を進める上でコミュニケーションが多い
 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2019/07/10 - 2019/09/18
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている