【派遣】最新技術で開発した「梱包材」の法人向け販売に伴う事務アシスタント/蔵前駅

時給1800円 (★月収例 33万9300円 ※時給1800円×8h×22日+残業10h/月)
株式会社あとらす二十一

残少で18時過ぎ帰り♪時給1800円★次世代素材の受注事務☆

【派遣】最新技術で開発した「梱包材」の法人向け販売に伴う事務アシスタント/蔵前駅

■仕事内容■
最新技術で開発した「梱包材」の法人向け販売に伴う事務アシスタントです。
注文受付け(メール/1日80件程)、注文内容の入力(専用システム)、在庫確認・管理(Excel/VLOOKUP関数使用)、発送手配を行っていただきます。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf00047BVです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆産業界が注目する、“次世代技術”が詰め込まれた新素材販売の事務♪
◆1日7時間のラクラク勤務♪
◆墨田区でのオフィスワーク案件★
◆平均年齢35歳、女性が多いアットホームな雰囲気の職場です!

募集要項
仕事No f00047BV 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】最新技術で開発した「梱包材」の法人向け販売に伴う事務アシスタント/蔵前駅 
勤務地 東京都墨田区
アクセス 都営大江戸線 都営浅草線 『蔵前駅』より徒歩5分、JR線 都営大江戸線 『両国駅』 都営浅草線 東武伊勢崎線 銀座線 『浅草駅』より徒歩7分 
給与 時給1800円 (★月収例 33万9300円 ※時給1800円×8h×22日+残業10h/月) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 10:00〜18:00 /休憩1h (残業あり ※0〜10h/月) 【勤務期間】 即日〜長期(試用期間なし) 
休日 土日祝日 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
オフィスワーク
【必要なスキル】
Excel(VLOOKUP関数) 
就業先情報 システム・ネットワーク開発やWeb制作を手掛けるITソリュ―ション企業 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2019/05/29 - 2019/08/26
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている