【派遣】家具・インテリア通販サイトの事務アシスタント [未経験OK]/五反田駅

時給1600円 (★月収例 28万1600円 ※時給1600円×8h×22日)
株式会社あとらす二十一

素敵なインテリア通販サイトの事務アシ☆/嬉しい平日休みあり♪

【派遣】家具・インテリア通販サイトの事務アシスタント [未経験OK]/五反田駅

■仕事内容■
家具・インテリア通販サイトの事務アシスタントです。
伝票・請求書の作成(入力)、配送手配(入力)、ユーザーからの問い合わせ対応(お届け日の変更など平易なもの)を行っていただきます。
問い合わせは電話・メールで日に20〜30件ほどあります。

★このお仕事はAtlas21の派遣案件です。
★このお仕事の仕事ナンバーはf00134FWです。
★ご紹介には、Atlas21への派遣登録が必要になります。

◆お洒落なインテリア通販サイトで事務デビュー♪
◆データ入力&問い合わせメインのカンタン事務◎
◆社内でお菓子など軽食をおトクな値段で販売してます♪
◆休憩スペースも完備で働きやすい職場★

募集要項
仕事No f00134FW 
会社名 株式会社あとらす二十一 
仕事概要/最寄駅 【派遣】家具・インテリア通販サイトの事務アシスタント [未経験OK]/五反田駅 
勤務地 東京都品川区
アクセス JR線 都営浅草線 東急池上線 『五反田駅』より徒歩5分、JR線 都営三田線 東急目黒線 南北線 『目黒駅』より徒歩10分 
給与 時給1600円 (★月収例 28万1600円 ※時給1600円×8h×22日) 
給与補足 ★時給は経験・スキルにより応相談 
勤務時間 10:00〜19:00 /休憩1h (残業なし) 【勤務期間】 即日〜長期(試用期間なし) 
休日 シフト制/ 週休2日 ※前月にグループ内で相談して調整します 
雇用形態 派遣社員 
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災、産休・育休手当、有給休暇、時間外・深夜勤務手当、無料リフレクソロジーサービス 
応募資格 【必要な職務経験】
未経験OK
【必要なスキル】
PC入力 
就業先情報 商品数国内最大級の家具通販サイトを運営する流通・販売会社 
職場の文化・雰囲気 ◆この企業のオススメPOINT◆
お菓子や軽食のお得な社内販売あり
休憩スペースあり

◆職場での格好は…◆
服装自由(オフィスカジュアル)です

◆職場の雰囲気・文化◆
にぎやかな雰囲気の職場
仕事を進める上でコミュニケーションが多い
 
応募方法・選考プロセス 下記「応募する」のエントリーフォームからご応募ください

WEB求人よりエントリー

登録説明会へ参加

仕事紹介

仕事決定

※説明会の日程等は考慮しますので、ご相談ください。 
受付担当 オンサイトソリューション部 採用担当 
掲載期間 2019/06/05 - 2019/09/02
企業情報
掲載企業 株式会社Atlas21 OAグループ 
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル28階 
会社HP http://at21.jp 
設立 1979年8月 
資本金 1億円 
代表者 代表取締役 井上 恒郎 
従業員数 1180名 
事業内容 Webサイト構築
モバイルサイト構築
インターネット広告
人材派遣(厚生労働大臣許可 派13-010062)
人材紹介(厚生労働大臣許可 13-ユ-010288)
求人情報サービス 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている