WEB求人に会員登録をすると、お仕事探しに役立つ便利な機能が使えるようになります!ぜひ、会員登録してみてください!

会員登録のメリット

【メリット1】お仕事の新着メール配信機能
希望条件に合う新着求人が掲載されると、メールでお知らせします。
【メリット2】求人情報を保存するクリップ機能
クリップ機能を使うと、検討したい求人情報をマイページでまとめて確認することができます。求人情報の比較・検討に便利な機能です。
【メリット3】検索条件保存機能
自分の選んだ検索条件を保存しておくと、お仕事検索も1クリックでOK。効率的なお仕事探しが可能です。
【メリット4】WEB履歴書保存機能
事前にWEB履歴書を登録しておくと、求人応募の際に職歴入力を省くことができます。WEB履歴書は登録後に追加・修正も可能です。

マイページの使い方

会員登録された方は、専用のマイページを持つことができます。マイページには求職活動に役立つ便利な機能がたくさんあります。


  • (1)会員情報登録・修正
  • 登録いただいた情報はここから修正することができます。

  • (2)検索条件管理
  • 保存した検索条件をここで一覧で表示したり、管理することができます。

  • (3)メール配信設定管理
  • メール配信される希望条件を変更したり、配信設定を変更することができます。

  • (4)クリップ情報
  • クリップした求人情報をここで一覧で表示したり、管理することができます。

  • (5)WEB履歴書管理
  • 応募する際のWEB履歴書をここで登録・修正することができます。
    WEB履歴書を登録しておくと複数応募する際に何度も同じ情報を入力しなくて済むので便利です。

  • (6)応募履歴管理
  • 過去に応募したお仕事情報をここで一覧で表示したり、管理することができます。

  • (7)メールボックス
  • 応募後に担当者からメールが届いた場合、ここで確認・返信することができます。