WEB求人|派遣で働くメリットをご紹介。ユーザーサポート・ヘルプデスクの派遣お仕事ファイル

ユーザーサポート・ヘルプデスクの派遣求人情報を毎日更新しているWEB求人が、ユーザーサポート・ヘルプデスクの派遣求人情報をお届けします。

ユーザーサポート・ヘルプデスクとして派遣で働くメリット

現在ユーザーサポート・ヘルプデスクとして働いていて、困っていること・悩んでいること
転職活動がなかなかうまく進まないことへの不安、
派遣のお仕事なら解決できるかもしれません。

◆転職活動における派遣のメリット
(1) 一般の転職マーケットでは募集がかかることの少ない業界・企業の求人が多い
(2) 応募から入社までの手続き・条件交渉を派遣会社(Atlas21)に任せられる
(3) 業界に精通した専任コーディネーターと相談を重ねながら転職活動を進められる
(4) 選考の進捗状況をタイムリーに把握できる

◆就業時における派遣のメリット
(1) 勤務先に対する要望・不満を、派遣会社(Atlas21)が代わりに伝えてくれる
(2) 専任ポジションにつくことで、就業条件の融通が利きやすくなる(残業・勤務時間など)
(3) 勤務先での悩みを派遣会社(Atlas21)の専任担当者に相談できる

ユーザーサポート・ヘルプデスクとして派遣での働き方

派遣社員として、社内や社外で発生するコンピュータやOA機器・ネットワークなどのトラブル解決に向け、電話・メール・オンサイトにて対応します。

派遣×ユーザーサポート・ヘルプデスクのオススメ案件

現在Atlas21に上がっている派遣求人の傾向を踏まえ、下記のような派遣求人の探し方をご提案します!

◎月収35万円以上のユーザーサポート・ヘルプデスクのお仕事◎時給1700円以上のユーザーサポート・ヘルプデスクのお仕事

派遣求人の動向

主要派遣求人媒体におけるユーザーサポート・ヘルプデスクの求人数は下記の通りです。
リクナビ派遣:559件
en派遣:393件
マイナビ派遣:110件
(2015/1/20現在、当社調べ)

ご紹介できるユーザーサポート・ヘルプデスクのお仕事

> 現在Atlas21に上がっている派遣求人案件一覧

今すぐAtlas21に派遣登録する

派遣登録のご案内へ

Atlas21の人材派遣について知る

Atlas21の人材派遣サービスTOPへ